2009年10月27日火曜日

アインモーント州独立 他

アインモーント州独立
ミッテラント領アインモーント王国国旗






南晦月地域のアインモーント州が独立する事が植民地庁により明らかとなった。
アインモーント州は晦月出兵の際に獲得した領土で、ネルヴィルにおける重要な貿易拠点である。
植民地庁は会見で「アインモーントの独立により、無駄な支出はカットされ、歳入は増えるだろう。ミッテラント臣民によって組織された政府が当面運営していくが、時がたてばアインモーント住民の官吏を登用していく用意もある」
と発表。
初代総督は「ヨアヒム・ミュラー」
旧オルテン=レーヴェン州知事である。

ヨアヒム・ミュラー総督










国名、君主号に関する重大発表
全ミッテラント臣民の皆様へ、これからミッテラント第三王国に関する重大な発表がございます。
ミッテラントは、第三王国建立宣言を旧国連ビルにて全ヴァレフォール人民に宣言以降、カール・フォン・グロストフⅠ世陛下の類稀なる御指導の下強盛大国の建設に成功致しました。
更にファーレラント防共戦争や、晦月小王国への派兵…何れも国家の前途に暗雲をもたらす事無く、敵側の撤退または全面降伏による輝かしい勝利を収めました。
今やミッテラント王国は比類なき経済大国であり、その名を世界に燦然と記しております─
さて、先日ミッテラント王立議会にて「国名及び君主号変更案」が可決され、現在国王陛下の裁可を待っております。
この法案が可決されればミッテラントは、君主号は恐らく王の上位である「皇帝」国名は皇帝が統治する「帝国」へ『昇格』する事でしょう。



・その他ヘッドライン
進む都市防災化、首相「あらゆる災害による被害を最小のものとする」
ヴァレフォール各地でUFO確認?「その様な物は見たことが無いが、死ぬ前に一度見てみたい」と陛下
テロ事件再発。オルゲンフルト爆破犯の犯行か

0 件のコメント:

コメントを投稿